小曽根真 ビッグバンド

  • 2015.09.07 Monday
  • 18:10
今更ですが先日初めて東京ジャズを見てきました。と言っても外の広場の無料コンサートです。
あちらこちらで生の音楽が流れている雰囲気良いですね。
屋外で無料で生音って日本では中々ないですからね。
今回は小曽根真さん率いる音大生のビッグバンドコンサートへ。
雲行き怪しい中、演奏中はなんとか持ち、終わった途端降ってきた。
観客の気が天まで届いたかな。
音大生のプレイヤー達、素晴らしいエネルギーでした。
かの小曽根真さんと一緒に、人前で演奏する事に喜びと興奮が隠せない感じ。
若いって良いなあ。かつて音大生だった頃の自分を思い出しました。
初心を思い出させてくれた大切な時間となりました。
そして若者の可能性をドンドン引き出していく小曽根さんって、
やはり素晴らしいミュージシャンであり、人格者でもあるのだな思いました。
今後の自分の方向性を見直す上で、必要な東京ジャズ、
小曽根真さん&コンサバトリービッグバンド鑑賞でした。


※写真右下はスイスのラクレットチーズ
スイス大使館が協賛していました。


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>

クリスマスCD発売中!

一発録りによるバンドの一体感と熱量が、アルバムを通してほとばしります。洗練されたサウンドと力強いエネルギーが入り混じる、珠玉の一枚!

1st CD "MIKA"発売中!

独自の世界観でセレクトされたカバー曲やオリジナル10曲収録!  iPhoneImage.png

梅津美香プロフィール

ピアニスト&歌手 埼玉県生まれ。94年ジャズピアノを学ぶため単身渡米。 03年に帰国。その後はレストランやライブハウス等で弾き語りをする一方 ジャズピアノ、音楽理論、ボイストレーニングの指導にあたっている。 現在都内を中心に『必ず誰もが乗れるジャズライブ』をモットーにバンド活動を展開中。

ジャズボーカル・レッスン

初心者大歓迎です! 講師宅スタジオ(京浜東北線西川口駅下車徒歩3分)にて プライベートレッスンを行っております。 都内のスタジオや出張レッスンも行っております。 詳細は下記のアドレスまでお尋ね下さい。 折り返し直ぐにご連絡致します。 info@mikaumezu@com

期間限定公開!!!Birthday Live 1st stage 2022 @ラドンナ原宿 

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM